京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
第2回スクエアカップ~MIXクラス~結果報告

スタッフ混合チームもあり、4チームで開催された今大会。

女性のゴールが1ゴール3得点ということもあり、盛り上がった大会となりました。

優勝は・・・

 

優勝 『オレンジハウス』

P1450671いつもいつもご参加ありがとうございます!強力助っ人の登場で勢いが増し、女性が良い場面でゴールを決めていましたね!専属ゴレイロがいるのも優勝の秘訣ですね!おめでとうございます!

 

準優勝はこちらもいつもありがとうございます!『みみっく』さん。

P1450675

男性陣の力強さと、女性のしなやかさが上手く融合されていました。女性でも両足でボールを扱えて、ボールが収まるし取られないしで、安定感が抜群でしたね。テスト勉強の資料片手に参加されている姿も印象的でした。お忙しいなかありがとうございます!

P1450608

 

P1450637

 

今大会の動画はコチラ

運よくゴールシーンを撮影できました。

この女性選手の切り替えしからのシュートすごくないですか。利き足わからない!体幹ぶれない!ジャストミートする!

 

詳しい大会結果はコチラです。

http://2036.jp/gamereport/?p=7297

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。