京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
第86回ミドルカップ結果発表~2016.11.6~

この日は2大会開催となった為、15:00~のナイター開催となった86回ミドルカップ。日が落ちるとグッと気温が下がり、コンディションを保つのが難しくなりますが、その分、照明に灯が入り、照らされたように感じになり、気持ちが昂り、好プレー連発することが珍しくありません。

今大会も例外ではなく、ミドルクラスらしい球際の激しさ、攻守の切り替えの早さで、引き締まった試合が見られました。

 

そんなミドルカップを安定感のある、絶対的な攻撃力で優勝したのが・・・

 

優勝 『T.F.C.2016』

IMG_3950

京都府リーグでも十分通用する戦いをみせてくれたTFCさんを皆様、要チェックですよ!ミドルクラスの皆様、ぜひ打倒TFCさんを目指して、大会にご参加ください。TFCさんも2連覇、3連覇、4連覇を狙って参加されることを、心よりお待ち致しております。

準優勝 『京都橘大学OVER30』

IMG_3948

3位の小林会さんとの直接対決を制したことで、準優勝となりました。3位の小林会さんもそうですが、2チームとも攻撃力はミドルクラストップレベル!!守備力を高めることが、次の優勝への近道・・・かもしれません。またのご参加お待ち致しておりますー!!

 

大会詳細はコチラ

http://2036.jp/gamereport/?p=6607

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。