京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
いよいよ明日!ドローン体験会!

いよいよ明日11時より新型ドローン体験会がフットサルスクエア京都南にて開催されます!

ご予約受付中ですので、今からでも間に合いますよ!

 

では、先日のドローン体験談!

一足先に花背山の家にて実施されたドローン体験会に参加して参りました!

たいへん多くの方がドローンに関心を持って参加しておりました。

下の写真は新型ドローンのMavic PRO!

めちゃめちゃ小型です!プロペラの部分が折畳んで収納可能なので持ち運びも簡単そうでした!

 

IMG_3760    IMG_3794

操作用のコントローラもiPhoneと連動していてスタイリッシュでカッコイイですね!

写真で見づらいですけどiPhoneの画面にはドローンからのリアルタイム映像が映っています。

普段見えてる角度じゃなくて、全然違った角度からの景色や

アウトドアシーン、スポーツシーンを撮影出来たらと思うとワクワクしました!

 

クリップボード01

 

下のドローンは結構大き目のタイプです!

農薬の散布など、業務用で使える場面も各所にあってドローンってほんとに凄いですね!

 

IMG_3784 クリップボード02

スクエアで開催のドローン体験会の様子はまた後日アップしますのでお楽しみに!

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。