京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
HPリニューアル◎

“2016年はみんなでブログを書こう!”

 

というわけで、年明けから学生アルバイトを中心に

書いて書いて~とお願いして書いてもらってます(笑)

 

スクエアの色んな部分が垣間見れて面白いですよね!!

まだまだ未登場のスタッフも隠れているので、

今月中には是非ブログに登場してもらおうと思います(・ิω・ิ)

 

そんなわけで久しぶりにブログを書いているわたしですが

先日、初めて個サルを一人っきりで運営しました!!

今までは手伝ってもらったり、途中で交代したりでしたが、

なんとか一人で無事に終えることができました(笑)

まだまだスムーズな進行とまではいきませんが、

金曜日や土日あたりでたまにさせてもらおうと思いますので、

どこかでお目にかかれたら…よろしくお願いします(๑˘ᴗ˘๑)

 

こんなわたしでも日々、勉強!日々、パワーアップ!してますが、

最近フットサルスクエアのHP(http://2036.jp/)

パワーアップしてリニューアル致しました★★

 

写真 5

 

デザインも変わり、新鮮ですね.*✩

 

写真 1

 

個サルのページ↑は、残りの予約人数を、

 

写真 2

 

大会案内のページ↑は残りのエントリーチーム数を、

 

それぞれ空き状況を表示できるようになりました!!

 

今までは逐一お電話を頂いていたところHPから確認可能に◎

 

ただし、こちらはリアルタイムでの更新ではないので

必ずしもこの空き数があるとは限りません…

お急ぎの方や、詳細を希望の方は

お電話等にてスタッフまで確認頂ければと思います!

ご予約の目安にご活用くださいませ٩( ‘ω’ )و

 

写真 3

 

また、対戦相手(チーム)募集↑や、

 

写真 4

 

チームのメンバー募集↑は

 

こちらの掲示板をご利用ください!!

 

今週末練習試合をしたいけど、対戦相手が見つからないッ

同じくらいのレベルのチームとゲームを組みたいッ

チームはあるけど練習のメンバーが少なくて困っているッ

フットサルのチームを探しているけど良いきっかけがないッ

 

そんなお悩みはこちらで解決!

お気軽に投稿してみて下さい♪♪

 

各ページへのアクセスは全てスクエアHPから↓

 

(http://2036.jp/)

 

 

明後日くらいまでは大寒波の影響で激寒だそうですが

水曜日からは3月並みの気温まで上がるみたいです!!

あと、2日乗り切りましょうー!♪

 

次の投稿は誰でしょうか~

おたのしみに(๑´ڡ`๑)

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。