京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ハロウィン&みつさん送別会

本当はハロウィンに更新したかったんですが、
あっという間に過ぎてしまいました

みなさんはどんなハロウィンでしたか??

ななちゃんも更新してくれていましたが、
フットサルスクエアでは、フロントの周りを中心に
色んな装飾でハロウィン気分を高めてました(笑)

↑ふしみっと、ちあっきーが描いてくれました

全部手作りで、たくさんのスタッフの皆さんに
協力して頂きました!!ありがとう(‘-^*)/

準備から当日に近づくにつれて
風船がバンバン割れていき、しぼんでいってしまい、
当日が一番華やかさに欠けていたのが残念です(笑)

次は、クリスマスに向けて、ですね
昨年同様大きなツリーも登場する予定です
今から準備のことを考えるだけでわくわくp(^-^)q
次は風船が減っていっても大丈夫なように
大量に風船準備しておきます!!(笑)

話は変わって、少し前になりますが・・・

9月末で退社された「みつさん」の送別会を
ふしみっと&スクエアの女子スタッフで開きました

今回はみつさんが学生アルバイトスタッフだけでなく
平日お昼にシフトに入っている主婦さんたちとも
仲が深いということで、主婦さん達にも参加頂きました!

みつさんが居るからこそ実現した
大人数の楽しい女子会でした~
また、機会を作って集まりたいなと思います(*^o^*)

火曜日からはまた少し暖かくなるみたいです!!
11月3日の火曜日は文化の日で祝日です日の丸
スクエア京都南コートは8:00オープン
夜までコートがら空きです!!!(笑)

トレ―ニングサルでも、チームの練習でも、
是非スクエアのコートご利用ください(・ω・)
お待ちしております★★

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。