京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
夏祭り♪♪

明日からシルバーウィーク!連休ですね!!
みなさん予定はたてられましたか?(*^o^*)
この5日間、近畿地方はお天気良いみたいです
屋外でのスポーツ、アウトドアに最適のシーズン!
是非フットサルスクエアにお越しください

こちらも晴天のなか、9月12日に無事開催されました!
『ふしみ広場+ 夏祭り』

その様子を少しですが、写真で紹介します(・∀・)

力の湯や、じねんと食堂、じねんと市場、
ポシブル伏見、FUSHIMITTOの各スタッフが
かき氷、フランクフルト、わたがしなどの屋台を出店!

中には、じねんと市場の野菜を使った
グリーンスムージーやポテトチップスも(^O^)

会場の隅っこには、ポニーちゃんも来てくれました!
このポニーは人間でいうと
70歳くらいのおばあちゃんだそうです

たくさんのお子さんで大賑わいだったのが、、
スクエアスタッフで担当した

スーパーボールすくいバランスボール と、

わなげ

ほんとにたくさんのお客さんに来て頂きました

リピーター率がハンパなかったです(笑)
「もう1回する~!」と何度も来てくれてありがとう
(^-^)/
みんな自分でゲットした景品を手に、
嬉しそうに帰って行く姿がみれて良かったです★★

そして、この子たちの嬉しそうな笑顔も輝いてました!!!


FUSHIMITTOのチアダンススクールの発表会

初めての人前での披露だったそうです!
堂々とした演技がすてきでしたね(‐^▽^‐)

そんな中、隣のグリーンコートでは
キックターゲット、ストラックアウト、そして
シュートスピード測定

祭りが始まる前のテストで↓

ふみくんと、


小林くんもトライしていましたよ

ちなみにわたしは30いくつかだったような(笑)遅っ!

仕事ということを忘れてしまうくらい(笑)
楽しい一日でした

またこのような機会があれば、
ぜひぜひ奮ってご参加ください

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。