京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
夏の始まりと終わり・・・

こんばんはPikachu

キャメロン先生のブログが人気なので
数こなしてみんなの目にとまるような
ブログを目指そうとしてます、ちみずです顔笑

さ・・・
カナダ女子W杯の決勝が終わり、
夏の終わりのような寂しさがどっと来てます泣はた

日本 VS カナダ

言わなくても結果は皆さんのところへ届いていますよね??
でも、いい試合の多かったように感じますうへー
見ていて『わくわく』や『ドキドキ』を与えてくれるような・・・

私もそうだったように
女子サッカーをしたいと思ってくれる
女の子がたくさん増えるといいなと思いますにこ?

女子サッカー界が盛り上がって行くように私もサポートしていきたいと思いますらぶ

ビバッ!!女子サッカー&フットサルサッカーボール

-----------------------------------------------------------------—

そして、自分ネタですが・・・
女子フットサルの全日に出場してきましたにゃん
戦力にはなれなかったですが…
精一杯声を枯らしてきました♪

なので声が変ですがーん

フットサルって改めて楽しいなって思いましたkao
『LuL』でフットサル出来たこと、感謝感謝ですsei

でも、迷惑ばっかりかけてしまったので
もう少し動かないといけないなと感じました顔汗

全日が終わったので
私の今年の夏ももう終わりました・・・ぷぷ

なので、少しくらいレジャーを楽しもうかと思いますぇ
おススメの夏レジャーあれば教えてくださいたいようチューブseiヤシの木seisei

------------------------------------------------------------–

そして、フットサルスクエアの今年の夏のイベント!!!!

もうすぐ京都は祇園祭りの時期に祭り

祇園祭と共に京都の夏は始まります蚊取線香
夏本番はすぐそこにはっぴわっしょーい

フットサルスクエアの2015年の夏は銭湯YEAR温泉sao☆

夏本番!!

銭湯で汗を流しましょう冷や汗

ではではひまわり
また次回~~~~★

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。