京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
なでしこJAPAN!(^^)!連覇まであと1勝(^^)/■

こんばんは

こんな遅くに更新すみません(^_^;)

最近ブロガーになろうと
錯綜している今日この頃ですPikachu
打倒キャメロン先生顔負けへんで~笑

さっ!!
皆さん見ましたか?!?!

日本 VS イングランド

劇的な終了シーンでしたね(~_~;)
本気で泣きました・・・

あ~~~イングランド選手の気持ちがすごく分かり
す~~~~っっと入ってきて泣けました泣

やっぱり最後は気持ちなんでしょうか??
世界の舞台に立ったことは無いですが
ここ一番の試合では
あ~いった事はたまにあるんですよね泣く

『このサッカーボールをさわなければ後悔する!!』
っていう瞬間、足が出るんですよ!!!

なぜこの気持ちが分かるかというと
このシーーーーンは自分の現役時代の試合の
デジャブだったからです泣

泣きまくっているあの選手にエールを送るとともに
なでじこJAPANの連覇をかけた戦いに
祈りを捧げたいと思いますお願いクマはた

2015年7月6日(月) 8:00 Kick off

わたる君も神に祈っています_(._.)_

月曜8時!!応援しましょう(^^)/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
   【女性限定】 女子W杯応援キャンペーン!

      ↑↑詳細は上をクリック↑↑
日本の勝利で女性の皆様にいいことがあります(^^)/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。