京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
パロマ杯開催!

今日のスクエアはいつにも増して
朝から大勢のお客さんで賑わっていました!!

というものの、
フットサルスクエア京都南では
J:COM主催『パロマ杯』 開催でした(^O^)/

パロマ杯HPはこちら

幼稚園生くらいの小さいお子さん達が
試合をしていたのを少し見たのですが、
一生懸命ボールを追っかけている姿は
本当にかっこよく大人顔負けの迫力でした

応援の声はかわいらしくもあり、
みんなの本気の姿に勝手に感動していました(笑)

そんな選手たちの応援に(?)
CMでみたことある!ザックがコートに登場

かわいー(笑)

試合に出場されたみなさん
本当にお疲れ様でした(・∀・)
またいつでもスクエアでお待ちしております

今日はとにかく天気が良くてとっても暑く
わたしはこの写真を撮りに行くだけでも
日差しに負けそうになりましたが、、(笑)

そんな中、隣のコートでは
夕方からのフットサルの試合に向けて
練習しているスタッフを見つけました!(笑)

おつかれ、ふみくん(笑)

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。