京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2週間ぶり

お久しぶりです晴れ
2週間以上ぶりにスクエアに来ました!!
みわさん達と一緒に辞めたと思われてたらどうしよ
と少し不安に思っていましたが、大丈夫そうです(笑)
2週間もお休みを頂いて、何をしていたかと言うと・・・


フランスへ行ってきました~(・∀・)音譜
初の海外旅行だったのでどきどきでしたが、
毎日いろんな所へ行って、美味しいものを食べて
本当にたのしい充実した2週間でしたチューリップ赤チューリップオレンジ
さすがに2週間も居たら日本が恋しくなりましたが、
もっと色んなとこへ旅行したいなーとも思ったので
スクエアで一生懸命働いて、お金を貯めて
また海外いきます!!飛行機(笑)
おすすめの旅行先があれば、教えてください(-^□^-)
旅行なんかしている間にもう3月です!
3月のスクエアNEWSはこちら左下矢印

また詳しくお知らせしますね(‘-^*)/

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。