京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
アルバイト募集中!

金曜日のアジアカップ準々決勝、ご覧になりましたか?(>_<)
素人なので、何が良いとか悪いとかわからないんですが
サッカー観戦は大好きなので、もっと試合みたかったなぁ汗
準決勝も決勝も手帳にキックオフ時間を書き込むくらい
最後まで応援する気満々だったのですが(笑)残念です・・・
今日は、Facebookの方でも投稿がありましたが、
アルバイト募集に関するお知らせですチューリップ赤

この春に2人の先輩が、就職に伴いスクエアを退社されるので
新たに一緒に働いてくださるアルバイトを募集中です!!!
現在、学生アルバイトは7人で、男子4人女子3人。
男子は全員サッカーやフットサルのチームに所属していて
スタッフ同士でボールを蹴ったり、大会に出場したりと
ほんとにみんな仲良いです男の子男の子
女子は1人卒業するのでこれから2人になっちゃいますが
わたしと、スポーツ大好きで元気なマナちゃん女の子女の子
わたし自身は、フットサルも他のスポーツの経験もないですが
サッカー観戦が好きで、出来る限り長く続けたかったので
好きなことに少しでも関係するこのアルバイトに応募しました!
このアルバイトで初めて
「ピステ」や「レガース」という単語を知りました(笑)
(最初は本当に何のことか分からんかった…笑)
こんなわたしでもなんとかやれてます・・・!(笑)
フットサル・サッカー経験者はもちろん!
少しでも興味があるという方は、是非ご応募ください(・∀・)
お待ちしております音譜
詳しくは、こちら !!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。