京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
マルシェマルシェマルシェ~♪

お久しぶりです!

先日26歳を迎えました、ちみずです(*’▽’)

皆様にお祝いしていただき

とても楽しい一日を過ごしました!!

なんとそれは『じねんと食堂&じねんと市場』のCM公開日でしていま現在公開中(*’▽’)

京都駅近くにある映画館【T・ジョイ京都】へ観に行かなくては・・・・

そんなときには…

ポップコーンがGETできるチャンスが!!

※ただし、会員証を持っている方限定です!!

そして映画を見た後には・・・

フットサルスクエア京都南・伏見力の湯・じねんと食堂・じねんと市場の5施設で受けられる

映画の半券サービスも行います( *´艸`)

5施設を総称して・・・

ふしみ広場+とは
スーパー銭湯(伏見力の湯)

農産物直売所(じねんと市場)

新鮮野菜ビュッフェレストラン(じねんと食堂)

フィットネスジム(ふしみっと)

フットサルコート(フットサルスクエア京都南)

が集まった複合施設エリアです!!

※今回のお得な特典については・・・

 T・ジョイ京都のHPに詳細が掲載しております!!

http://t-joy.net/site/kyoto/information/index.html#info19382

↑↑リンクをクリック↑↑

ぜひぜひ映画を見ましょう(‘ω’)ノ

私のおススメは…

『妖怪ウォッチ』と『海月姫』です!!

本多まなと観に行って感想をアップしますね(´・ω・`)

ではでは(*’ω’*)

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。