京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
絵本の読み聞かせ

フットサルスクエアの受付が移転して、早4ヵ月。
もうすっかりお馴染みでしょうか?「ふしみっと」
今日はいつにも増して、ふしみっとがとても賑やかです音譜

ふしみっと2Fキッズルームにて、
「絵本の読み聞かせイベント」を開催中です!
私も事前にこのイベントがあることは聞いていたので
絵本を抑揚をつけたり、お芝居を演じるようにして
子供たちに読むものだと想像していたんですが・・・
ちょっと覗いて見てみると、
想像とは全然違っていましたヽ(゚◇゚ )ノ!!

音楽をつけて一緒に歌をうたったり、
みんなで声を合わせてセリフを言ってみたり、
子供たちの声が絶えず聞こえてきます!!
図書館や保育園などで静かに絵本を読むのとは
全く違った雰囲気でとっても楽しそう(*^o^*)!
こちらのイベント、
本日16時~18時にも 『じねんと食堂』 で開催しますクローバー
まだまだご参加頂けますので、
午後の予定がお決まりでない方や
少しでも興味を持って下さった方、
夜からフットサルコートをご予約頂いているパパ!
是非お待ちしております(。・ω・)ノラブラブ


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~24:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~24:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続き、フロント予約に関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。