京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
8月最後!(^^)!

お久しぶりです(^○^)ドキドキ

明日から9月!8月最後ということでブログ更新します!!(笑)

私の最近の日常を少しお話しますと、、

夏休み!ということでバイトして遊んで勉強してと充実しております音譜

この間は大好きなディズニーリゾートへ行ってきました(・ω・)/

いっぱいみなさんに見て!といいたい写真があるんですが

今回は載せないでおきますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ笑

来月は九州旅行だったりと

夏休み充実してます(゜ρ゜)ラブラブ

この長い休みが終われば学校、、就活がついに始まります。

頑張らないとですね~(w_-;

と、前置きはここまでにしまして、、、

明日から9月ということでスクエアのイベント紹介しますクラッカー

今月のニュースです( ・(ェ)・)

どこにもないが、ここにある。

そして、今月も先月に引き続き

深夜学割します(´∀`)

(平日昼間の学割も継続中です。)

どこにもないが、ここにある。

このほかにもたくさんありますので

ぜひフットサルスクエアのHP、来ていただいた際にはPOPを

じーーーっとみていただけたら嬉しいです(*^o^*)恋の矢

今月もフットサルスクエアを

宜しくお願いします(。・ω・)ノ゙

ではでは(‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*)

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。