京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
こんにちは!(^^)!

こんにちは!(^^)!

少しお久しぶりな気がしますドキドキ

昨日は京都府リーグ1部の試合で

丹波自然記念公園まで行ってきました!!

わたし一応スクエアが協賛している『FUGOU』の

マネージャーをさせてもらってるんですけど、、、

丹波思ったより遠かった、田舎だった、のどかだったーーーー音譜

どこにもないが、ここにある。

試合が終わってから少し散歩して

四葉のクローバーを友達と探しました、、、、

どこにもないが、ここにある。

見つからなかったです(ノ_-。)(笑)

最後にフットサルスクエアが協賛している

FUGOU KYOTOの応援よろしくお願いしますヾ(@^(∞)^@)ノ

試合の応援とか来てください~(*^^)v

ではでは?

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。