京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
スタッフ紹介!(^^)!~その①~『篤人さん』

こんにちわ~(*^_^*)

最近、ブログ更新していないようなしているような、、、

はい、頑張ります(*^^)v

HATなぎさの湯から↓↓

どこにもないが、ここにある。

ようじさんも見てくれているのでかきますよ~(*^^)v

そして、タイトルにもあったように・・・

新しい季節も始まったのでサクラさくら。

スクエアをご愛顧頂いている皆様、そして最近スクエアを知った方にも

今のスタッフについてもっと知って頂きたいと思いまして?akn?

これからスタッフ紹していきたいと思います(*^^)v

まずは(*^_^*)

フットサルスクエアのBOSS『あつひとさん』

あつひとさんはホントにすごい人です(*^_^*)

広い心の持ち主であり、そして地球にも優しいのです!!

一緒にいるだけで、本当に勉強になります。

スクエアに入ってから、エコとは・・・ということをいろいろ考えさせられました。

そして、スタッフのアイデアなども色々取り入れてくれたりと、

ホント何から何まで尊敬のまなざしですきらきらおまめきらきら

あつひとさんを一言であらわすと・・・

『スクエアの父』ですキラキラ

厳しくもあり、優しくもある、尊敬できる父なのです(*^_^*)

では、また次回(*^^)v

NEXT・・・『越智さん!(^^)!』

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。