京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
あやdeあやめ!(^^)!

こんばんはかお

今日はスクエアの謎なコンビこと

村上&清水です顔

最近、シュール・G・アヤメの事がわからなくて困っています・・・

ワタルの事もGG過ぎるという話でしたが・・・

アヤメもGGです。。。

ま、でも話していると楽しいので弟・妹のようですうふっ!

今までは自分が下の立場にいることが多かったので

こんなに不思議だなという気持ちがあります。。

年下のバイト達もたくさんいたんですが・・・

ほぼ、同期やったんで・・・

これからの成長が頼もしいとともに

自分も成長していきたいと思いましたひよこ?akn?

------------------------

3月24日(日) 19時~21時 @横大路

FUGOU個サル開催します!!

どこにもないが、ここにある。

まだまだ、募集しておりますので

是非ご参加ください(*^_^*)

まっちゃんが教えてくれますよ!(^^)!

そして、いつもは知りたかったあんあんことこんなことが

FUGOUのみんなから教えてもらえるチャンス!!

075‐642‐2036

までご予約お待ちしております!(^^)!

では(*^_^*)

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。