京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
プーマカップ(゜-゜)♪

こんにちは(・・;)

空がなんだか白い??

なんだかかすんで見えているのは私だけ??

黄砂と花粉と

中国の汚染物質??とかの影響なのでしょうか??

ティッシュの減りがものすごく速い今日この頃ですマスクマン。

そして、今日は・・・

プーマカップ見ましたか??

もしかして観ましたか??

そーなんですよ(^○^)」

我らがキングかずことかずさんがプーマカップに出場しているんです!!

どこにもないが、ここにある。

こんなにおちゃめなかずさんも本気になってしまうこの大会!!

是非!みんなで応援しましょう(^_^)旗

がんばれ!!かずさん(゜-゜)

どこにもないが、ここにある。

現時点で

決勝ラウンドまで手が届きそうなところです(^_^)/

次の試合、Fリーグ所属の大分の勝敗と得失点で決まるみたいです!(^^)!

なんだかわくわくしませんか??

ワイルドカードに手が届きますように!!

そして、リンドバロッサには・・・

力の湯の姉妹店

『なぎさの湯』から・・よしさん【元フットサルスクエア】

『スパバレイ枚方』・・はせべさん

もチームメイトにいるんですよ~~~~

もう、Fリーガーと試合していると聞いただけですごいのに

引き分けているというすごさ(*^^)v

がんばってください!!

かずさんに皆の思いが届きますように(*^^)v

京都から応援しています(#^.^#)

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。