京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
山口さん家のようじさん。。。

こんにちは!(^^)!

昨日はバレンタインデーでしたね!!

愛のこもったチョコを大好きな相手に渡しましたか?

ちみずは・・・

スクエアの大好きな皆様に渡すことができました(*^_^*)w

そして、もう少しでお別れになってしまう山口の兄貴にも渡しましたよ~。。。

ここでは書ききれないほどの思い出と

ここでは書けないエピソード満載の2年間。。笑う絵文字

正直、別れがこんなにも悲しいなんて

思ってもみなかったです。。ワラ

そろそろ覚悟を決めて

のこりわずかなこの期間にいっぱいいっぱい楽しみたいと思います!(^^)!

ただ、ほんまに最後の日は

泣いてしまうと思います。

とにかく楽しかったな~

さみしいすぎます。。。

この約2年間本当にお疲れ様でした!!

あとわずかですが

最後までチョケていきましょうねらぶ

ということで、

山口の兄貴の異動まで・・・残りわずか(*^_^*)

皆さん、フットサルスクエアに足をお運びください!(^^)!

では、傷心中のちみずでしたさみしい

どこにもないが、ここにある。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。