京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ラスト木曜日

お久しぶりです(=⌒▽⌒=)

ざっきーです!!

お久しぶりでいきなりですがもうすぐスクエア卒業します≧(´▽`)≦

シフトも残すところあと5回(・∀・)

ぜひぜひコート予約して下さい(・ω・)/

そんな中約2年間担当させてもらってた木曜個サルも今日で終わりでした(ノ_・。)

今まで参加していただいた方ありがとうございました(*^.^*)

担当は代わりますがこれからもよろしくお願いします(≧▽≦)

最後の木曜日という事もあり今日はいろんなものを頂きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どこにもないが、ここにある。

なんと"Zackey"というお菓子があるという事で頂きました( ̄□ ̄;)w

世の中探してみたらなんでもありそうですね(@ ̄Д ̄@;)

というわけで今日はこのへんでおいとまさせて頂きます( ̄▽ ̄)=3

次回ラストブログ乞うご期待゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。