京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
祝☆成人(*^_^*)?

1月14日(月)成人の日!!!!!

ということでスクエアスタッフ3人が成人しました(*^_^*)ドキドキ

ここで写真を貼りたいと思います音譜



まずはわたしヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


どこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。

振袖はすごくしんどかったです(ノ_・。)

けど一生に一度!いい思い出になりましたラブラブ

お祝いの言葉をくださったみなさん

ありがとうございました(*^ー^)ノ!!

続いてはしまだくん(`∀´)ドキドキ

どこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。

いけめんは違いますね~(笑)

スーツがびしっと決まってますね、、、音譜ww

最後は川染で( ´艸`)恋の矢

どこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。

20歳で成人しても川染は川染でしたヾ(@°▽°@)ノラブラブ

とまあ、こんな感じで3人は成人しましたラブラブ

2013年3人はしっかり大人になっていくように頑張ります~(^ε^)

ここで、、、私たちスタッフも大注目している

第91回高校サッカー選手権大会 決勝戦

京都橘 VS 鵬翔  12時05分キックオフ!!!

みなさんで京都代表の京都橘を応援しましょうラブラブ

がんばれ~京都橘!!!!!!

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。