京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
スポーツ(*^_^*)

こんばんはヾ(@°▽°@)ノドキドキ

この間1年ぶりぐらいにバレーをしてきました音譜

中学の時のメンバーで行ったので、そのメンバーで

するのは8年ぶりぐらいでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノビックリマーク

やっぱり現役の子達には敵いませんでしたあ~(ノ_-。)

けどやっぱり6年間やっていたバレーは

いつやっても楽しかったですねラブラブ

そして昨日はサークルの新年初蹴りでした!!

冬の外の競技はすごく寒いですが汗をかいてくると

楽しくなってきます(ノω・、)晴れ

そんなこの時期

春高バレー&高校サッカーがテレビで放送されていますパンダ

私は中学から春高バレーは絶対見てるので

今年もばっちり見ています( ´(ェ)`)さくらんぼ

感動するし感動するし感動します(笑)

京都はサッカーもバレーも橘ですごいな~と、、、

バレーは負けてしまったんですけど

サッカーは頑張って欲しいですねニコニコドキドキ

ではではo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。