京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
じゃがバター(^_^)/

こんばんはドキドキ

お久しぶりです(;_:)

バイトも少し久しぶりで気を引き締めていかないとな~!

と思ってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜

先週の金土日は私が通っている龍谷大学の大学祭でしたニコニコ

私のサークルはじゃがバターを売ったんですが

売れましたよ~(・o・)

今年で二回目だったんですが去年うどんを売って

気温が高く失敗に終わってしまったので良かったですラブラブ

スタッフのかつまさんとたけさんもじゃがバターを

おいしそうに食べてました音譜

どこにもないが、ここにある。

近くでキッカーズも竜田揚げを売っていました(・o・)

スタッフのわたるも頑張って売っていた、、、と思います晴れ

どこにもないが、ここにある。

ちなみにこの二人似ていると噂がありますが

全然似ていないと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノくもり

ということでとっても楽しい龍祭でしたドキドキ

来年はみなさんぜひ来てください星

どこにもないが、ここにある。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。