京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
山口県への旅(^-^)♪

こんばんは(^o^)ドキドキ

先日スクエアのスタッフの

ようじさん、たけさん、ゆうやさん、かつまさんと私の

5人で山口県に行ってきました(*^▽^*)ラブラブ

どこにもないが、ここにある。

車で夜中4時頃に出発して10時頃に到着しましたニコニコ

そこからお風呂に行ったんですが

私はその間爆睡していました、、あせる(笑)

それからシラス台地!!!

秋吉台にいきましたっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ



どこにもないが、ここにある。


いっぱい石があったんですが

ゆうやさんが石をすげ~といってさすってました( ̄∇ ̄+)笑

景色もよくアイスも美味しかったので

すごく良かったです☆-( ^-゚)vドキドキ

どこにもないが、ここにある。

そこから鍾乳洞に!!!

どこにもないが、ここにある。

百枚皿とか幽霊滝とかいっぱ~いありました( ・(ェ)・)ドキドキ

とりあえずおぉぉぉ~ってなった記憶がありますラブラブ!

そこから下関に向かったんですが

車の中は永遠寝てました。(笑)

どこにもないが、ここにある。

ここに神社があったんですけど

リラックマのお守りがあって可愛すぎて思わず買っちゃいましたドキドキ

そこからメインのフグを食べに行きましたうお座

その前にかつまさんとたけさんがまさかのおそろいのTシャツを

買って来てましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!晴れ

(そのあとゆうやさん、ようじさん、田中さんもお揃いになりました。笑)

どこにもないが、ここにある。

ふぐはというと、、、めちゃくちゃ美味しくて

ふぐの唐揚げがもうやばいぐらい美味しかったです(σ・∀・)σくもり


どこにもないが、ここにある。

お腹もいっぱいになったということで

京都に帰りました(・_・ 三・_・)晴れ

感想はとりあえず楽しくて楽しくて楽しかったんですけど

疲れましたm(u_u)m笑

帰りの車は爆睡しすぎましたガーン

次はスクエアのスタッフみんなでどこかいけたら

いいな~と思いましたドキドキ

スクエアがもっと大好きになった1日でしたにひひラブラブ

ではでは(*^ー^)ノおわり!!!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。