京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
大会個人エントリー(^^)

こんにちははーと

秋深まりつつある今日この頃・・・秋

しみずは今日も秋を感じながら、働いています!!

しみずの秋は・・・

『食欲の秋shokopon

さんま出っ歯男2

どこにもないが、ここにある。

さっそく

秋のさんま定食食べてきましたえへ

うんまいっっ!!!

北海道産のさんま北海道

これからまた楽しんでいきたいと思いますまりも

どこにもないが、ここにある。

あとこの秋登場!!!

大会個人エントリーできるようになりました!!

そう、個人で大会???

疑問に思いますよねまりも

大会に出てみたいけど・・・

人数がそろわないはぁ・・・

そうなんです!!

その問題解決方法が!!

大会に個人でエントリーして頂き、

6名以上揃いましたら

その方々で大会に出場できちゃうんですらぶ

画期的アイデーア顔6

初参加の人とあたらしいチームをつくるきっかけができるかも顔2

■対象大会

10月13日(土) ビギナーズカップ

10月20日(土) スーパービギナーズカップ

10月21日(日) ミドルカップ

10月27日(土) OVER30カップ

10月27日(土) エンジョイカップ

■参加費
・お一人…¥2,000
■注意事項
・参加資格の違反やその他不都合な行為があった際は出場できません。
・6名以上揃わない場合は中止となります。
・初対面でチーム編成を行う為、著しく協調性を欠く方の参加はご遠慮ください。

ご登録ご希望の方は・・・

大会エントリー

お待ちしております!!

では!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。