京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
わたるくん!(^^)!(笑)

こんにちは(*^_^*)

今日は朝から雨が降っていて今やっとやんだ感じです(;_:)

今日は初!わたると2人朝番ですドキドキ

頼りない私なんで昨日から心配だったんですが

わたるがしっかりしてくれていて良かったです音譜

同じ大学ということで

もっと仲良くなりたいな~と思っていますラブラブ

そういえばこの間

お客さんのチームに混じって大会に出させて頂きました晴れ

みなさんすごく上手で何にもできなかったんですが

優勝しましたっ(*^ー^)ノ星

日焼け止め塗ってたんですけど、、、、

すごーーーーく焼けました叫び

でもめちゃくちゃ楽しかったので全然気にしてませんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ笑

ということでもう秋!!ということで

いっぱ~いおいしいものを食べたり紅葉を見たりしたいと

思います( ´艸`)音譜

ではでは!!!!

どこにもないが、ここにある。

沖縄ほんまに最高でしたっ!(^^)!ドキドキ

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。