京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
アイドル(*^_^*)☆(笑)

こんばんは(*^_^*)

ブログ係は今日から三連勤ですので頑張って更新したいと

思いますヾ(@°▽°@)ノドキドキ

川染に負けないように更新しま~す(・ω・)/W

昨日はお休みだったのでNMBの劇場に行ってきましたラブラブ

なかなか当たらなかったんですが久しぶりに当たりました音譜

その前にトマトつけ麺を食べたんですけど本間に美味しくて、、、

おすすめですよ~ニコニコ☆NGKの近くにあるんで行っみて下さいぶーぶー

そしてそしてなんといっても

NMBはやっぱり可愛くて、応援してて良かったって毎回思わされてます。(笑)

って語りだしたら止まらないので

聞くよ~!って人はぜひ話しかけて下さい(笑)

キリトリo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

今週の土曜日はFUGOU vs プラウディア の試合があります晴れ

全勝中のFUGOU!!!ぜひみなさん応援に来て下さい星

私もマネージャーとしてもっと色々役に立つように頑張って行きます(*^ー^)ノ

ではではヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ

みなさん夏休み思いっきり楽しんでくださいドキドキニコニコ

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。