京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2回目っす!!!

こんばんは~!

2回目の投稿になりま~す(^∇^)

新入りですが、優しい先輩スタッフと皆様のおかげで

1つ1つですが、日に日に仕事を覚えれています!!

ところで、

僕は、龍谷大学1回生で、今年の4月から京都に来ているんですが、

最近実家が恋しい。。。 (実家は広島です)

広島広島広島広島広島広島広島広島広島広島広島

ひ~~~~ろ~~~~し~~~~ま~~~~~!!!!!

デーーーーーーーーーーーーーン!!!!!

どこにもないが、ここにある。

広島風お好み焼き~~≧(´▽`)≦

これ最高っす!!!!!!

今すぐにでも食べたい(>_<)

広島にはまだまだ沢山の魅力が詰まっています!!

(今回は紹介しきれませんが、、、)

ぜひ、

一度広島に来てみて下さい!!

来られたことがある方も

もう一度!!!笑

まとまりないですが、今日はこのへんで!!笑

ありがとうございました(^-^)/

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。