京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
もざいくサン(-_-;)

こんにちは(-_-;)

暑苦しいです・・・汗

そう・・・

それはこいつがいるから・・・

どこにもないが、ここにある。-ipodfile.jpg

ジャン・・・

誰でしょう?

ヒント① ひひ~んと鳴く馬

ヒント② みんなから避けられている馬の耳に念仏

ヒント③ 週末はたまに淀に出没するらしいディープスカイ

さあ~誰でしょう???

答えは乞うご期待!!笑

そして・・・

今日は宵宵山ですね~馬

みわはきっと今頃・・・

差し入れを調達してきてくれているはずマキバオー

きっと・・・

16日(月・祝)

12時~14時でサドンサル行います!!

大大大募集中!!

宵山前にちょっと男フェロモン出してから参加したら・・・

宵山で奇跡の出会いがあるかも~マイネルスターリー2*はーと*

そして・・・

名馬に出会えるかもアパパネ?akn?

どこにもないが、ここにある。-ipodfile.jpg

そしてそして・・・

モザイクの答えは・・・

どこにもないが、ここにある。-ipodfile.jpg

自称イケメンの

かつまでした!!!

ちゃんちゃん(-_-;)

ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ~ん(-_-;)

では、またカツマに会う日まで・・・

自称イケ麺・・・

ではハチ

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。