京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
7月ですね~(^u^)☆

こんばんは(^^)/

もう7月ですね~。

ブログ係になったのにあんまり更新していなかったので

これから頑張って更新していこうと思いますドキドキ!!

今日はようじさんと夜番です(*^_^*)

最近ようじさんと入る事が多くて楽しいですっ(・ω・)/

スクエアのスタッフの人はみんなすごい私の話とか相談とか

乗ってくださるので、居心地がいいな!と感じてます音譜

そういえばこの間FUGOUのマネージャーデビューしました晴れ

今までプレーヤーとしてしかしたことがなかったので

てんやわんやでした(w_-;

これから色々覚えていって役に立てるように頑張りますくもり

何かアドバイスとかあればびしばし教えて下さ~い(ノω・、)星

学校にバイトにサークルにマネージャーに全部頑張ろうと

思います(*^ー^)ノドキドキ

今しかできないのでっっヾ(@°▽°@)ノ笑

ではでは( ̄▽+ ̄*)

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。