京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
くまもんで願懸け!(^^)!

こんにちは怒

暑かったり、寒かったりの

季節の変わり目ですが・・・

いかがお過ごしですか??

体調管理には

気を付けていきたいですねばいちゃんきらきら!!

しみずはというと・・・

毎日リハビリ生活しています!

そして、足がロボコップのように

なりましたためいき

装具をつけて

『うぃいいいいーんガシャン×2』

という音がしそうな歩き方しています泣

スポーツには怪我は付き物ですが・・・

なるべくならしたくないものですね汗

今まで怪我とは無縁だったので・・・

本当にむず痒い。。。

でも、あの日本代表の本田も言っていたそうです・・・

怪我をした事で自分の中のもう一人の自分にきづくことができたと・・・

私にももう一人の自分がいるのか・・・?

リハビリしながら考えています。

↓↓スペルボの方に頂きました↓↓

どこにもないが、ここにある。

手術をするので願懸けしてもらいました!

『ありがとうございますごめんなさい

これでうまくいく気がしますにこ

そして、ツラいリハビリも

痛いらしい手術後のリハビリも越えられそうです蜂

皆さんも怪我には十分注意して下さいね!!

怪我をしない為にも

準備体操をかかさずに!(^^)!

ではハチ

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。