京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
夏だ~・°・(ノД`)・°・

お久しぶりです(*^▽^*)

池田です!!!ドキドキ今日はゆうやさんと朝番ですお月様

暑くなってきました~ということで夏といえば海(^ε^)音譜

海と言えば水着!ですよね~。(笑)

ということで3週間前からダイエットを開始しました(ノ´▽`)ノ(笑)

ほんと~に痩せないといけないのでいい運動とかあったら

教えてほしいなって思います叫びあせる

スクエアスタッフは島田君を筆頭に細い人が多いんです(笑)

食べても太らないってうらやましいです(w_-;くもり

とにかく頑張ります(T_T)(笑)

そういえばこの間FUGOUの練習試合を見に行ってきました晴れ

もっとフットサル勉強しよ!って思いました星(笑)

スクエアに入って4ヶ月ほど経つんですが前よりも

フットサルをする機会がふえて入って良かったな~っと

すごく思います(*^_^*)ラブラブ

これからもっとうまくなっていけたらいいな~と思いました(ノω・、)音譜

では次のシフトの時も更新できるように

がんばりますY(>_<、)Y

おわり!!!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。