京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
神川チャレンジ体験!!その④

ビックリマークこんにちわビックリマーク

テルマエ・コンドーとジェントル・ヤマモですww


本日チャレンジ体験最終日になりましたしょぼん


短い間でしたが、みなさん優しく


接してくださって、緊張感などもほぐれて


仕事もやりやすかったですし、


楽しくできました音譜


ありがとうございました!!


では今日のことを行きたいと思いますビックリマーク


まず今日は水やりから始まって、そのあとに


フットサルスクエアの敷地内のごみ拾いをしましたニコニコ


そのあとにビブスをたたんで、


ブラウンコートの横の雑草みたいな固いものを切りました汗


なぜか分からないけど体がかゆくなりましたショック!


んでレンタルシューズを干して


せんたくをして昨日と同じくらいの時間にww


お昼休憩に入りましたにひひ


またその時にボールを蹴っていましたサッカーボール


楽しかったです音譜


お昼休憩が終わって、レンタルシューズを取り込んで、


洗濯物を取り込んで干しましたかお


改めて思ったことが


フットサルスクエアの匂いは


いい匂いだなぁと思いましたきゃー


まぁこのことは置いといてww


そのあとに駐車場に落ちている


人工芝をとり汚れているところを


水でブラシで洗い流しましたてれ


まっそのあとにちょっと休憩をもらって



そして今ブログを書いています!!



近藤の感想


たったの四日間でしたが


フットサルスクエアの方々に


いろいろなことを学ばせていただきました音譜


本当にありがとうございましたビックリマーク


楽しかったですアップ


山本の感想


短い間でしたがお世話になりました!


フットサルスクエアの方々には


優しく接していただいて


仕事もやりやすかったですし


色々なことを学ばせていただきましたニコニコ


本当にありがとうございましたビックリマーク


このことをいかしてこれからも


頑張っていきたいと思います!




LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。