京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
なうんらー!(^^)!

こんにちは!(^^)!

今日はなうんらーの2人が朝ばんを務めておりますモモジリ2!!!

なうんらーとは・・・

BAG’n’NOUN好きの通称(仮)ですピカチュウはあと

BAG’n’NOUNとは・・・

かわいいバッグですパンダ(@^ ^@)/はーと

心底愛してます。。。

今日の2人バッグをぱしゃりはーと

どこにもないが、ここにある。

茶色がジョイナー(L)

黒がトラベルショルダー(M)

可愛すぎます。。。はーと

京都では・・・

四条の藤井大丸にありますよ~

ぜひ、一度観に行ってくださいねは-と

新しいのがそろそろほしいな・・・

というのはおいておいて・・・

なんあんなんあnと=====

ゴーヤが急成長しておりますねこチューリップ

成長早すぎて、成長日記が追いついてなっかた・・・(__)すいません。。

ということで、今日のゴーヤゴーヤ


どこにもないが、ここにある。

もうすでに60㎝になりましたゴーヤ先生

わくわく・・・わくわく・・・・

これからいったいどんな風になるのでしょうかゴーヤ

こうご期待ぶ~(>_<)

ではハチ

しみずでしたうーん*

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。