京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
そろそろゴーヤな季節!

こんにちはアンパンマン音符

最近のデブ率が半端ない・・・

しみずです。。。

そして、右後ろななめ45°が【ただのおばちゃん】

と言われてショックを隠し切れない・・・

しみずです。。。

そしてぇぇぇぇぇぇぇ

今日はなんんと『すやまのBIRTHDAY』ハッピー

パスパ君もお祝いしてくれたみたいです(^u^)w

22歳だそうです・・・

ん^^^^^^感動

今年の須山は少し頼もしそうです笑・ピンクマ2

22歳のすやまに乞うご期待\(゜ロ\)(/ロ゜)/わら

どこにもないが、ここにある。

すやまといえば・・・

月曜個サル(*^_^*)

月曜日の個サルにいけばあえるという特典が(*^_^*)

ぜひぜひお待ちしております\(゜ロ\)(/ロ゜)/

興味ある方は↓↓

個サル 詳細まで

↑↑をクリックグー

そうそう、題名の【ゴーヤ】ですが・・・

近日中に南のクラブハウス前に植える予定です!!

乞うご期待(*^_^*)

ではでは

みつでしたハチ

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。