京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
てるてるぼうず(^u^)

こんばんは\(-o-)/

最近雨が多くてテンションも下がりっぱなしです(ノ_・。)

そんな明日はサークルでBBQ!!!の予定なのですが、、、、

せっかくの楽しみを雨に台無しにされたくないですあせる

多分わたしが雨女なのですかねガーン

小学校も中学校も修学旅行は雨でした。(笑)

でも明日はほんとに晴れますよーーーにドキドキ!!

とゆうことで、、、

5月13日(日)第2回ロハス個人サル


が開催されます(ノ◇≦。)ドキドキ


ほうれんそうを収穫!!!そしてその自分で収穫したほうれん草を

使ったカレーをみなさんで食べよう!!という個人サルですヾ(@°▽°@)ノ



ご参加お待ちしておりますビックリマーク



どこにもないが、ここにある。



LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。