京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
こんにゃくはっぴょう(゜-゜)w

はるうらら~sei桜

そうですカピバラ

春です・・・春ったら春なんですsei

桜も満開で

気分もルンルンです♪

とある坂の桜道・・・

どこにもないが、ここにある。

桜ってきれいですよね~桜吹雪ミニ

ういえば・・・

 力の湯 では『中書島 桜ウォーキング』開催予定です!!

 4月15日(日) 11時 力の湯集合

    春ぽかぽかの中、みんなで一緒に

   とことこ歩いて、お花見しませんかクエスチョン

お問い合わせは伏見力の湯 まで・・・

春なんで・・・

石川遼君も20歳で

こんにゃくはっっぴょう~しちゃいますねウエディング

1人でボケていてもしょうがない~ツッコミアホかっ!!

20歳で結婚って考えられますか??

20歳といえば・・・

スクエアの検索ランキング1位の池田美和が婚約したら・・・

と考えただけで・・・笑

まっっ

きっといつか幸せになるでしょうはーと

最近は結婚ブームなんですかねはてなちゅん

周りの人で結婚・結婚の嵐です・・・

私も波に乗りたいものです・・・サーフィン

ではでは・・・

みつでしたハチ

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。