京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
BBQしましたっ(^O^)♪

こんばんは(*^。^*)

最近花粉がきつくてくしゃみがやばいです(ノ_・。)

そんな今日はめちゃめちゃ暖かくて絶好のBBQ日和ドキドキ

ってことでBBQしてきましたっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ(笑)

(場所はBBQするとこ?ってな感じでした(笑))

どこにもないが、ここにある。

ゆうやさんはテンションあがって口の中切ってました。(笑)

まあいつでも全力で楽しむスタッフめっちゃ良いと思いますニコニコ大好きですねドキドキ

どこにもないが、ここにある。

みつさんはさすが女子って感じで順序良く進めててくれてはって

さすがでした(ノω・、)見習わないと、、、

そんな尊敬する2人の先輩の2ショット音譜

最後までおいしく食べれて良かったです(´_`。)

あ、でも着いたときには入部さんとゆうやさんがタン塩を

完食してました(`・ω・´)ビックリマークあせる

どこにもないが、ここにある。

入部さんは生野菜までも食べてました。(笑)

(ちなみにこの写真はゆーやさんの携帯を食べてます( p_q))

これから新人の池田と川染がブログばんばん更新

していくんでよかったら見てください(´□`。)ドキドキ

ps★4月からFSKニュースを担当させてもらいます!

今回はあずささんの作っていたニュースを基本にして作りました(^∇^)!

あとほぼみつさんに考えてもらったりでしたあせる

来月はちょっとでも自分で出来るように

頑張ります(*゜▽゜ノノ゛音譜

おわり!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。