京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
女子会(*^。^*)

微妙にお久しぶりです(^∇^)ドキドキ

こないだは梓さんの送別会がありました(ノ_・。)

2ヶ月ぐらいやったんですけど一緒に働けて本間に良かったなって

思いました(ノω・、)ラブラブ

FSKニュースとか全然わかんないのに

細かくまとめてくれはったりして本間に感謝ですビックリマーク

ちょっとでも梓さんがいなくなった枠を埋められるように

努力したいとおもいます( ´(ェ)`)音譜

キリトリ(*^o^)乂(^-^*)

昨日はサークルの女の子で今はやりの女子会をしてきました(^O^)

めちゃめちゃオシャレなお店で女子専用!的な感じでしたドキドキ

2つ目に行ったお店も本当にオシャレで

テンションあがりましたっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

本間にオススメなんで行ってみたい人は聞いてくださいラブラブ!

どこにもないが、ここにある。

おわり(*^ー^)ノドキドキ

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。