京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
スクエアスタッフ

こんにちわやったー♪

もうすぐ私がブログを書き始めて100回目になります!音符

そんなに書くことあったのかと思いで出してみても

何を書いていたのかさっぱりですがさごりん

過去の記事を見ていて見つけたのですが、

50回目のブログがちょうどその頃は心が少し病んでいて(笑)、

物思いにふけていた時期だったんですよね!

その時にかいたブログがこちら↓

http://ameblo.jp/fsk2036/entry-10684885784.html

ね?なんかめっちゃ物思いにふけてますよね?

私も読み返して笑ってしまいましたふ

どうです?的を得てますか?(笑

いま読み返すと、うなずけるところと、そうだったのかな~って

思うところとかいろいろありますね!にゃ

みなさんの目にはどのようにスクエアスタッフがうつっていますかハテナ

ほんと人それぞれ持つイメージが違うと思うので

みなさんにとってのスタッフってどんな印象なのか気になりますうへ

でも私がこうやって長い期間働けたのも、

スタッフに恵まれたというのがほんとあると思うので

私が言うのもあれですが、

ほんと良いスタッフばっかりですよ!?

ぜひぜひ気軽に話しかけてきてくださいねはーと

私たちも気軽に喋りかけさせていただきますのではーと(笑

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。