京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ボード♪

こんにちわ![みんな:11]

みなさん元気ですか?

私はこの冬、風邪をひくこともなくずっと元気でした。笑

なんども言いますが、

昨年はスタッフの山崎君にインフルエンザをうつされ

40℃の熱にうなされた苦い思い出があります・・・[みんな:10]

さてさて、

きのうはスタッフの田中くん達とスノーボードに行きました[みんな:08]

私は3年前ほどから1年に1回ペースでボードをしていたんですが、

昨年の12月に板など一式を買い、今シーズンは沢山いってます![みんな:09]

つまり、ボード中毒ですね。

photo:01

函館山スキー場にいきました[みんな:01]

photo:02

ソリ滑りじゃなくて、
ボードの板滑りで遊びました[みんな:02]

photo:03

良い子はぜったいにやっちゃいけないボードの使い方[みんな:03]
ボードはやっぱり楽しいです[みんな:04]
まだやったことない人にはめっちゃオススメです[みんな:07][みんな:08]

photo:04

ではでは[みんな:07]

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。