京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ロハス清掃(*^_^*)

今日は朝からロハス清掃でしたっ(^∇^)ドキドキ

すごーーい寒かったです!!!!

どこにもないが、ここにある。

スクエアに入って初めてやったんですけど竹田駅までの間に

意外にもたくさんのゴミが落ちてました( ´(ェ)`)あせる

ゴミ拾いをする機会はなかなか無いので

大変だと感じました(ノДT)ビックリマークタバコのポイ捨てが本当に多かったですあせる

どこにもないが、ここにある。

朝早くからだったのでみつさんがちょけてました(ノ´▽`)ノ笑

これからこういう清掃活動に協力していこうと思いました(ノω・、)ドキドキ

スクエアのこういう活動がめっちゃ良いと思います!!!

最後に段ボール拾いました(。>0<。)

こんなん落ちてるんですね!笑

(ちなみに拾ったのは入部さんですニコニコ笑)

腰が痛いと嘆いてはりました(゚ーÅ)汗

どこにもないが、ここにある。

おわり(。>0<。)ドキドキ

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。