京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
アルバイト募集中!!

こんにちわーnyan

今日のお昼はポカポカ日和ですごく気持ち良かったですheart2

今日は山口よーじさんに、

もっと顔をシャープにしろとアドバイスをいただき・・・

ダイエットを考えている今日この頃の山本ですぶた

いま、スクエアでは新しいスタッフを大募集中ですg

スクエアスタッフはほんとみんな個性的で、

とにかく楽しい職場ですね太陽

私はもうすぐ卒業なんですが、

ほんとあっとう間でした! 

4年が一瞬って感じちゃうほど楽しかったんですよねシャララ

私はサッカーもフットサルもしたことなくて

ただ単にサッカーを見るのが好きだったのでこのバイトに応募しましたh

フットサルのことなんて全く知らなかったです!笑

でも働いていくうちにお客さんやたくさんの人と出会い交流し、

フットサルも大好きになりましたし、

自分にとってすごく居心地が良いバイト先になりましたハート

少しでもフットサルやサッカーに興味のある方には

ぜひぜひお勧めしたいバイトですし、

もちろん、いま興味がない方も働いていくうえで

フットサルの面白さや魅力を知っていけると思いますボールd

あと、いま応募してもらえれば、ほんの少しだけですが私とも働けます!笑

私は新しく入ってくる子に会えるのが毎回楽しみですまったり~はな

ぜひぜひ一緒にスクエアで働いてみませんかっっ?

ご応募お待ちしておりますきゃは

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。