京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
♪ロハスな清掃☆

みなさん、こんばんは!!

どこにもないが、ここにある。

もうすぐクリスマスクラッカー

スクエアにはカワイイサンタさんがいますよ!!

ザキヤマがブログを書かないので代わりに書きますヾ(@°▽°@)ノ

先日、施設周辺のロハスな清掃をしてきました♪

どこにもないが、ここにある。

この日、とんでもなく寒かったです。。

マネージャーに『スキーでもいくのか?』と言われるくらい重ね着してました叫び

ロハスは簡単に言うと『心と体と地球にやさしい生活』という事でスクエアではいろんな取り組み をしていますフラッグ

どこにもないが、ここにある。

吸殻、プラスチック容器、缶、ペットボトル、、、いっぱいありました。

ポイ捨てやめましょうね。

どこにもないが、ここにある。

フットサルスクエア京都南はツイッター、フェイスブックやってま~す。

ツイッター. 
http://twitter.com/fsk2036
フェイスブック. 
http://www.facebook.com/FSK2036
フォロー&いいね お願いします♪

フットサルスクエア京都南 HP担当山口より。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。