京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
理想はタッチの南ちゃん。

こんにちわ雪だるま

ようじさんから、私の3年後に期待すると言われました。

どーも、女磨きを決意した山本ですりぼん

まずはエステからですね!笑

最近の私はといいますと・・・

新しくマネージャーをやることになりました(・・*)++

スタッフの田中君が率いるチームで

フットサル社会人リーグ2部に所属していますheart2

まだまだやり始めたばかりなんですが、

今の気持ちを一言でいうと・・・めっちゃ楽しいですキラキラ

なにが楽しいかって聞かれると考えちゃいますが、

競技志向のフットサルを見ているのはすごく面白いし、

上を目指しているチームで一緒になって応援できるのも嬉しいですねマルキラ☆

あとはキャプテンが男前なとこがたまんないですキュン

最近、朝晩はすごく冷え込みますが

服をたくさん着たり、あったかい飲み物のんだり、

暖房器具つかったり、恋人に温めてもらったり・・・

そしてフットサルしてあたっまりましょうー照れる!!!!!

ではでは好

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。