京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
☆NEWスタッフ紹介☆

皆様こんにちは☆

さて、お気づきですか?スタッフ紹介が新しくなっていっている事を!!

それでは紹介させて頂きましょう!

まずは…『あずあず』こと山本梓ちゃん。

どこにもないが、ここにある。

スクエアスタッフ紅一点で頑張ってくれている山本梓ちゃん。

あずさちゃんの誕生日は6月3日。ん~、あと半年以上ありますねー。

天敵はB型だそうで~。B型の方はご注意くださ~い。そういえばスクエアのボスはB型だったような~えっ

運動会の競技は『玉入れ』で、急所は『足の裏』だそうです~。狙うと
どうなるんでしょうね~、今度試したいと思います~ドクロ

最後に、モテ気は『来年』だそうです~。来年の春に期待ですねー!!

どこにもないが、ここにある。

それでは山本さんのスタッフ紹介を終わります。

■今後のイベント■

ネーミングライツ  深夜割引

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。