京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
!(^^)!

こんにちわうふぅ~

昨日、入部さんと腕の太さが一緒なことが判明した山本です・・・orz

あー、暴飲暴食が止まりません

そんな私のハマりはずばりラーメンいんちょく1

最近は何が食べたい?と聞かれたらラーメンかパスタとしか答えませんぬは

そして先週、伏見にある酒粕ラーメンを食べに行きましたハート

えっ、酒粕にラーメンって・・・

なんだかあまり美味しそうな感じがしませんよねおーい

2年前に知り合いの方に初めて連れて行ってもらった時、

酒粕ラーメンというネーミングだけで嫌ってしまい

私は普通のしょうゆラーメンを頼もうとしました。笑

ところがどっこい!

かなーり薦められたので酒粕ラーメンを食べてみると

もうこれぞ味の革命が起きました^p^

その味を求め、久しぶりに行ったのですが・・・・

まさかの夕方で閉店していましたっ↓↓

来週にリベンジすることを誓い、

その日は近鉄桃山御陵駅の近くにある大中ラーメンへあ

ここは昔から家族でよく行っているお店なので大好きな味です♪

水ではなく、さんぴん茶が出てくるところ・温泉卵がつけられることがオススメポイントです(笑)

どこにもないが、ここにある。

こんさん、よーさんともぜひ一緒に美味しいラーメン発掘隊をやりたいですニコちゃん

ではでは~

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。