京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ぼーりんぐー

こんばんわおかっぱクレラップ

ずっと私の1歳下だと思っていた男の子が実は17歳と知り、衝撃を受けた山本です傘

人の年齢ってほんとわからないですよね・・・

私は年相応に見えますかs

たぶん、精神年齢はかなり低いような。。。。

そんな感じでどーーーーん

どこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。

1年前に小川さん(元スタッフ)の送別会の時に撮ったプリクラですぽにて

いやー、こんさんも越智さんもめっちゃ若く見えません?笑

こんなお父さんだったら友達とかに自慢しちゃいますわーはぁと

たまーにスタッフ同士でボーリングに行くんですが、

毎回ほんとうに白熱しますcat みんな運動神経が良いから上手いんですよねおんぷ

その中でもやっぱ群を抜いているのが越智さん&こんさんですかねあーハート!

さすがスクエアのオトンとオカン。

ぜひぜひスタッフの私たちとボーリングにいきましょうー棒人現ハート

ではでは~ピカピカ

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。