京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
FUJIYAMA

チャっす(*^ー^)ノ

どうもTこと田中です!!!

ゴーヤ成長日記は書けず・・・

アイスボックスinガラナはもうちょい後で・・・

さてさて今回は日本一の山

富士山!!富士山

に行ってまいりました。

電車を乗り継いで約8時間かけて山のふもとへ。。。

世界の車窓からみたいでした晴れ

次にバスで五合目まで行き登山開始アップ

調子よくぐんぐん登り

七合目からの風景

どこにもないが、ここにある。

絶景ですよねニコニコ

そして八合目の山小屋に泊まり

ここで食べたカレーがまたおいしい!!!!

20時には就寝し朝2時に起き山頂目指して出発ビックリマーク

雲の上ということもありとにかく寒かったです汗

でも!

やっぱり星空はここでは見れないくらい綺麗星空

そして約2時間歩き山頂へ。。。

寒い中ブルブルしながら日の出待ち音譜

遂に御来光が!!!!

どん!!

どこにもないが、ここにある。

とりあえず感動しましたラブラブ!

こつこつと努力した先にはきっと良い事が待ってるんですねヽ(゜▽、゜)ノ

是非また行きたいと思うような素晴らしい体験でしたチョキ

みなさんも一度登ってみてはいかがですか!?

ではこのへんでニコニコ

富士山トークしたい人はお待ちしております~


どこにもないが、ここにある。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。