京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
将棋にむちゅー
今日は1日中探し物をしてました。
なにをって・・・?
・・・
愛と勇気を。

こんにちわ!アズアズ改めヤマアズです。

ん?この始まり方のブログをどっかで読んだような・・・

気になる方はコチラホノボノ? →http://chikara-u.jugem.jp/?eid=673

さてさて、

最近リラックスプレイスを発見しました?

それはズバリ、力の湯のくつろぎスペースです!

畳が敷かれており、開放感抜群!寝ころぶこともできますキラキラ

お風呂上りのホンワカした気分の中、昼寝もできちゃうという。。。

なんという贅沢でしょうかぶた お金では買えない至福の一時です。

そして、何といっても醍醐味は将棋ですねかお

将棋盤が置かれているので自由に遊べちゃいます?

どこにもないが、ここにある。

この前はお風呂上りに2時間近く将棋を楽しみましたよいぬおんぷ

まだまだ初心者ですが、

どのように攻めるかを考えながら頭をたくさん使うので

ほんと奥が深くてめっちゃ面白いですちゅ

では良い1週間をお過ごしくださいはーと

じゃっすどこにもないが、ここにある。-NoName_0117.gif

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。